ナガムのしのぎ

お金稼ぎその日暮らし

TOYOTA Wallet一回あたり5000円以上の残高チャージで初回のみ1000円分残高付与の話

こんにちは、日々金策のナガムです。

 

さっそくですがTOYOTA Walletというこれ一つで様々な決済サービスを利用できるアプリがあるのですが、これを初めて利用する方は登録後一回あたり5000円以上のチャージをすれば1000円が貰えるとのことです。

 

■目次

 

感想

本件についてはわたしもまだチャージをしていないのですが、アプリの決済は使ってみました。

銀行が遠くてATM使用量を取られるのが嫌だったのでこちらのアプリにweb上で銀行口座の紐付けを行いチャージしたのですが手数料等が取られることもなく非常に使い勝手がよかったです。

iDやQUICPayなど複数の支払い形式が一つのアプリで使い分けられるのはより買い物し易くなった印象があり結構気に入りました。

電子マネーの決済だけでなくドコモバイクシェアやトヨタレンタカーなどの予約や利用もできるとのことです。

今後利用できるサービスが増えていくならとても便利なアプリになるかもしれませんね。

 

紹介者の紹介特典とは無関係

上記の「初めて一回あたり5000円分チャージしたら1000円付与」は紹介コードの入力を必要としませんので、紹介コードを入れない場合は誰かに特典が付与されることはありません。

紹介コードを入力された場合でも読者様に追加で何か特典が発生することもありません。

なので登録だけしたい方は招待コードなど無視で登録するしても、特典受け取りの条件さえ満たせば特典は受け取れます。

もし読者様が招待コードを入力されて登録された場合は一件につき紹介者に500円分の残高が付与されます。上限額は5000円です(十回までということ)

紹介コードを貼っておきますのでもし気が向かれるようでしたら是非とも入力いただけますと糊口をしのげて大変幸せです。

勿論入力せずとも問題はありません。

紹介コード

AATWEQGP

 

ダウンロード

アプリダウンロードはこちらからhttps://walletapp.onelink.me/TFKt/c8x3l8py

 

以上

お読みいただき誠にありがとうございました。

あなたにとって有益な情報であった事を願います。