ナガムのしのぎ

お金稼ぎその日暮らし

bitFlyer招待コード入力の上登録&本人確認完了で1000円分のビットコインをゲットできる話

おはようございます金策大好きナガムです。

 

早速ですがbitFlyer

  • 招待コード入力の上登録し
  • 本人確認の完了

これで1000円分のビットコインが貰えます。

本人確認後原則24時間以内の付与となるとのことです。

 

招待URL


https://bitflyer.com/invitation?id=vtf0oqsq&lang=ja-JP

アカウント作成時に招待コード「vtf0oqsq」が入力されていない場合はお手数ですがご自身でご入力ください。

 

bitFlyer

仮想通貨を 100 円から購入できる国内最大級の仮想通貨取引所です。

必要な物

登録と本人確認に際して以下のものが必要と思われます

  • 有効な本人確認書類
  • SMS受信可能で写真撮影と通信が可能なスマホ

また現金化に際しては以下のものが必要かと思われます

  • 有効な銀行口座

 

本人確認はスマホで即日完了可能

LIQUIDというAI審査の外部サービスが

デフォルトブラウザで開かれます

どんな感じのことをやるのかは

こちらに書いてみましたので

気になる方はどうぞ↓

最近の本人確認はスマホで即日完了できる話

 

感想

  • 私は24時間後くらいに付与されました
  • 最初からビットコインで貰えるので引き出さずに放っておけば数十円くらいは勝手に増えるという、投資の醍醐味的な体験が証券口座などより手軽にできたのは個人的に収穫でした。(その翌日同額程度下落する体験もできました。)
  • また700万とかまであがるとしたら3000円くらいに増えるのかと思うとワクワクしますね。長期で捉えるならばbit coinが廃れると言う立場を取らない限り損はしないように思うのですが…ビットコインについてまったくの素人並みの感想でした。

 

お読みいただきありがとうございました。

あなたの今日が素敵な一日てあらんことを。

ナガムでした