ナガムのしのぎ

お金稼ぎその日暮らし

Coincheck招待URLから登録&本人確認完了で1000円が貰える話

こんにちは、懐が千足先に季節変わりしているナガムです。

 

さっそくですが下記URLからCoincheckに登録し本人確認を完了することで1000円が貰えます。

https://coincheck.com/ja/registrations?code=VXNlcjozNjQ3NTU3

この紹介リンク以外から会員登録した場合には、報酬付与は無効となります。※紹介URLをクリックして表示されたページから、別のページに移動してしまうと、報酬対象外になります。
※URLに"code="が含まれることを確認の上、メールアドレス登録をお願いいたします。

(上記※は原文ママなのですが、例えば別の方の紹介リンクからの登録などであれば当然その方との間での報酬付与が有効かと思われます。招待リンク以外、例えば検索して登録したりしたら報酬付与はないですよ、くらいの解釈でよいかと

 

■目次

 

招待側の付与額

招待側が貰える額も1000円です。

 

登録、本人確認、特典の受け取りに必要な物や設定

登録に際しては下記のものが必要です。

  • SMS受信可能な携帯
  • 有効な本人確認書類

引き出しに関しては以下のものが必要です。

  • 有効な銀行口座
  • 指定の2段階認証アプリいずれかのインストールと利用開始設定(紐付け設定)

また、これは確証はありませんが特典付与の弊害になりそうなブラウザの設定は下記です

  • 設定→Safari→「サイト越えトラッキングを防ぐ」がONになっている場合
  • 「すべてのCookieをブロック」がONになっている場合

私はこれらがオフの状態で登録を行いました。

Coincheck

Coincheck金融庁登録済の暗号資産交換業者であるコインチェック株式会社が運営している暗号資産取引所です。

付与は日本円

Coincheckの登録ボーナスは日本円なので付与後放置していても増減しません。

私は出金してしまいましたが喫緊で1000円必要でもなければビットコインを買いたかったなと少し悔やまれるところ。

付与は早め

因みに本人確認自体には数時間かかりましたが付与自体は爆速でした。

本人確認完了とのことでログインしたら既に残高に1000円の文字があって驚き。

本人確認自体はスマホで数分で完了可能

LIQUIDという外部サービスに遷移します

どんな感じのことをやるのかは

こちらに書いてみましたので

気になる方はどうぞ↓

最近の本人確認はスマホで即日完了できる話

以上

お読みいただきありがとうございました。

今日が素敵な一日になりますように。

ナガムでした